わせ女の盆栽録

就活に心が荒んで盆栽を始めた女子大生の盆栽日記です。

サクラサク

桜の盆栽、
ちっこい枝からは想像できない程の大きな花をつけるから
おどろいたー、、、!


一つの箇所から2つも3つも花が咲くなんてすごい、すごすぎる
(細胞分裂やばそう)



下から順に咲き始め、葉っぱも出てくる、、、
感動した、、、

グーグル先生によると花とつぼみがついてる時は水切れしちゃダメだそうな。
おまけに室内は乾燥にも気を付けないと、らしいので
奥にある「草」みたいなのは100均で買った自然蒸発型加湿器、、、、


人様よりも盆栽様な日々



そんでもって今日もESに追われる。終わらない。
テトリスのように上から降ってくる〜〜
就活も早くサクラ咲いてほしい